<< 仕事の量と質 | main | 経済とジェンダー >>

忙しいと余裕

目次を作りました。順番に見てね


忙しいと余裕
どっち?
忙しいから余裕がない
余裕がないから忙しい

忙しいから雑になる
雑だから忙しい

仕事を追いかけている
仕事を捌いている

考える時間がないほど忙しい
忙しいから考える時間がない

能力がないから忙しい
能力を使えないほど忙しい

忙しい人ほど考えている
考えていない人ほど忙しい

忙しい人ほど捌けている
捌けないから忙しい

忙しいから工夫をする
工夫をしないから忙しい

余裕が欲しいから短時間でする
短時間でするから捌ける

時間制限するから忙しい
時間制限するから捌ける


集中していないから忙しい
集中しているから忙しい

ただ自分で忙しくしている
自分で余裕を作っている

忙しいから間違える
忙しいから間違えられない

忙しいから集中が続かない
忙しいから集中してする

集中するから間違えない
疲れるから間違える

忙しいから短時間でする
短時間で出来ないから忙しい

忙しいから余裕がある
余裕があるから考える

考えるから能力が上がる
能力が上がるから忙しくなる


平成21年2月3日

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす (JUGEMレビュー »)
森山 晃嗣, Gary F. Gordon, ゲリー・F. ゴードン
ミネラルの大切さが解かります
recommend
免疫革命
免疫革命 (JUGEMレビュー »)
安保 徹
交感神経と副交感神経の関係がわかります。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM