<< 農業生産法人の地域の位置づけNo14 | main | 残留農薬の毒性1 >>

地域社会での役割分担と流通の構図No15

目次を作りました。順番に見てね

新しい農業生産法人の地域的役割



将来に託すもの
 私達が考えなければならないことは、当然自分たちの生活の保証と健康ですが、その向こうにある、子供たちの将来を考えた構想が最も重要です。楽しい生活環境、安心して働ける環境、豊かな自然環境、共生という仲間意識、そして何より大事なのが「人間としての心」です。物質欲に捉われるのでなく人間の質を求めた環境整備を整えることが必要です。質が向上すると必然と無駄も省け、横の関係も強くなります。勝ち組、負け組みと言われる現代ですが、負け組みがあるから勝ち組みがあるのです。勝ち組は負け組みに支えられているのです。人は自分の力で生きているのではなく、周りの力によって生かされているのです。ここのところが一番大切なことです。将来の子供たちに素敵な環境をプレゼントするためにも今、行動に変える次期だと思います。

a>

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす (JUGEMレビュー »)
森山 晃嗣, Gary F. Gordon, ゲリー・F. ゴードン
ミネラルの大切さが解かります
recommend
免疫革命
免疫革命 (JUGEMレビュー »)
安保 徹
交感神経と副交感神経の関係がわかります。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM