<< 異常気象 最終 | main | 自由貿易に挑む >>

目標

        目次を作りました。順番に見てね
 


  
 


新年明けましておめでとう御座います。本年もぼちぼち頑張りましょい。

目標達成のコツ
1、今の自分に出来ることを少しずつ頑張ろう。
  自分のキャパ以上のことは挫折しやすいので。
  遠くの目標は上役が与えるものです。
  まずは自分のできることを確実に。
2、しょうがないは禁句
  最初からできない言い訳をしないこと。
  出来ない言い訳は出来ない目標を立ててること同じ。
  だって最初からする気がないのだから。
  まずは、どうしたら出来るのか考えよう。
  そして行動しよう。
3、自分の評価はしないこと
  自分でよく頑張っているなど評価をしないこと。
  評価は他人がするもの。
  評価に満足した自転で目標が達成され、それ以上努力をしな
  いようになります。
4、失敗を恐れるな
  最初から失敗をイメージしないこと。イメージは現実となる。
  失敗のイメージは失敗を目標とする。
  できるイメージをしよう。どのような手順ですればよいのか
  ゆっくり考えよう。
5、他人のせいにしない
  自己責任で完結しよう。全て自分の責任です。
  今生きている自分も自分の責任だから。

今年もよろぴくネ。
平成23年1月6日


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす
アメリカはなぜ「ガン」が減少したか―「植物ミネラル栄養素療法」が奇跡を起こす (JUGEMレビュー »)
森山 晃嗣, Gary F. Gordon, ゲリー・F. ゴードン
ミネラルの大切さが解かります
recommend
免疫革命
免疫革命 (JUGEMレビュー »)
安保 徹
交感神経と副交感神経の関係がわかります。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM